RISO練

5時集合。

今朝はタグチさんと2人。

登りだけガンバルよと出発。

 

ぼちぼちでローテして。

3日間休んだら、なんだかもう踏み方が分からない( *´艸`)

 

ガンバルポイント二段坂へ。

(ボクはずーっと二段坂と呼んでるけど違うらしい)

 

1段目はタグチさんが前で。

繋ぎ区間はローテして。

2段目はボクが前で。

自分的にはいい感じで踏めてたけど、最後タグチさんに

刺された。

なんで最後もうひと踏ん張り踏めなかった(/ω\)クヤシー

 

二段坂

8′03″ 166拍/173拍 242W

 

タグチさんは今回も自己新を更新したらしい。

3回連続( `ー´)ノオー

 

ヘロヘロで流してからの、小町坂。

タグチさんがぐわって上げるのを追いかける。

半分行ったとこで緩んだので先行する。

追い付かれるかもだから最後まで踏んで。

久々に先着できた(・ω・)ノウレシー

 

小町坂

3′26″ 165拍/168拍 273W

 

あとはおしゃべりしながら流して。

 

 

トータル38km。

登りは脚が合うから毎回きっつい。

来週はまけないぞ(・ω・)ノオー

 

 

1人ではここまで頑張れない。

ありがとーございました。