ヒルクラ1本

フルクラムレーシングスピード40Cのガタの件。

玉押し調整するもガタが取れない。

スプロケット外してバラシていったら・・・

フリー側の逆ネジナットがすげー緩んでた(≧ω≦;)

それで軸が逃げて玉押しが押しきれなかったんだ。

 

 

もう一度組付けて玉当たり調整。

こんどはうまくいった(・ω・)ノ

 

 

一度軸を抜いたけど、結構汚れてた。

グリスなども揃えてメンテにチャレンジしよかな。

 

本日はゆる練の日。

ですが、ツムブラにフラれてしまってひとりぼっち。

久しぶりにヒルクラでもしてみよう。

 

5時半出発。

涼しくて気持ちいい。

ちょっと走れば大山です。

 

 

ボクの昔からの定番コース。

岸本踏切~看板まで。

 

重いの踏めないので前半は回転高めで。

本日の全力だけど、まあいつもこんなもん。

10年くらい全然変わらないなあ( *´艸`)

 

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板

41′08″ 161拍/174拍 85rpm 208W

 

 

みるくの里にて。

 

 

早朝は走り屋さんが多い。

抜かれるとちょっとコワい。

 

 

ビューラインを下ってたらふっきーとスライド。

今日はクリテじゃなかったっけ?

 

もう1本登ろうかと思ってたけど、暑くなりそーなのと

お腹が減ったので大人しく帰った。

 

本日はニューバイクを取りに行く予定( *´艸`)