RISO朝練 新花回廊コース

登りだけガンバル練。

5時集合。

メンバーはかっぱーさん、タグチさん、若木塾のくらげ番長。

ボクはまだ筋肉痛が痛い(≧ω≦;)イテテ

 

二段坂まではぼちぼち。

でも先頭は4倍強かな。

 

ボクが先頭で二段坂突入。

一段目で独走になってた。

繋ぎ区間、1人はツラいな・・・

二段目も自分なりに頑張った( `ー´)ノ

 

二段坂

8′23″ 166拍/169拍 245W

 

ダンシングすると、パキパキ異音がする。

みんなに聞いて貰ったけど、どこからだろう…

 

微下り区間はまたぼちぼちで。

 

 

小町坂はタグチさん先導で。

結構なイキオイ(≧ω≦;)ヒー

後ろにぴったし付けて登る。

二段目序盤から下ハンダンシングで先行する。

パキンパキンと盛大に異音がするなあ。

ここもいい感じで先着できた。

 

小町坂

3′24″ 165拍/170拍 282W

 

河川敷は地味にペースが上がった。

 

 

5時が暗くなってきて、本日よりレックマウントにライトを付けて。

これが超良かった(・ω・)ノ

ハンドルにつけてた時はホントに邪魔だったけど、この位置は

ライトの存在を忘れる。

 

 

そして異音の件。

真面目に調査しなければ。

あまりにヒドイ。

 

症状)

・ダンシングでトルクを掛けた時に鳴る。

・音はパキンパキン。

・左クランク下死点のタイミングで鳴る。

・インナーでもアウターでも鳴る。

 

何だと思いますか?

登りスプリントすると結構ハデな音です。