RISO練 大山周辺

天気はびみょー(≧ω≦;)

土曜日RISO練です。

メンバーはツムブラとタグチさん。

メニューはツム弟くん。

 

ガンバル(フリー)区間は3ヶ所

①日下~看板(40分くらい)

②白鳳裏の登り

➂壺亀山

 

 

メニューに行くまでで調子悪いのがわかる・・・

いきなり日下からのヒルクライム

初めだけローテしーの、その後はツムブラを追う。

 

ガーデンプレイス通過して、橋を渡った辺りで

オーバーヒート(≧ω≦;)

すでにMAX心拍だった。

そこからどんどん離され、ボクはもう踏めない。

ヘロヘロ登ってるとなぜかツムブラに追い付く。

あれ?もう止めたのって聞いたら、ボク達は

20分-5分レストー15分ですと。

また加速していった・・・

オーバーヒートした後の登りは地獄です。

後半むちゃ遅かった。

兄ちゃん断トツ。

 

日下~看板

42′17″ 166拍/173拍 197W

 

 

スキー場から下っていく。

滑りそうだし風が強くて煽られるしで超ビビりながら。

何度か待ってもらった。

 

 

アップダウンも何度か遅れる。

気持ち的にも終わっている(*´Д`)

 

白鳳の裏登りは頑張ろうとするけれど、ツム弟くんの

アタックにまったく着いていけず1人千切れた。

 

最後は壺亀山の表登り?

5分くらいなので今度こそ頑張ろう。

が、序盤のタグチさんのアタックでいきなり遅れる(≧ω≦;)

しばらくしたらタグチさんが落ちて来たので

タグチさんだけかわすもツムブラにはまったく追い付かず。

兄ちゃんが全部取ったと思う。

 

壺亀山 4′40″ 164拍/173拍 242W

 

 

もうヘロヘロでした。

ツム弟くんから腕や肩にものすごく力が入ってると

指摘して貰った。

あー、確かに・・・。

 

なんとか無事に帰ってきた。

雨にも降られなかった(・ω・)ノイエイ

ん?このバイクは??

 

 

サユポソさんのアドバイスでピースは逆にしてみた。

 

 

79km 獲得標高 1,371m

 

最近では一番ダメージ大きく、午前中は倒れてました(/ω\)

明日はおでかけのため練習会は不参加です。