ドライブ(・ω・)ノゴル

たまにはゴル号でドライブです(・ω・)ノ

その前に早朝4本ローラー。

日曜日はゆる練の日なのでゆる練的にじわーっと。

 

4本ローラー60分走

平均速度 30.5km/h 平均心拍数 144拍 最高 159拍

81rpm 150W

 

高速で岡山へ。

正直、ゴル号は高速道路にはそんなに向いてない( *´艸`)

超ローギアードだから回転が高すぎるし、ダウンサス入れた

足回りは荒れたとこは跳ねる。

でも佇まいがカワイイ。

久々の遠出なので嬉しそう。

 

 

色々買い物回ったけど、アバルトにも寄った。

一番気になるクルマだし、どの程度心が動くか確認に。

営業さんにもしばらく乗ったり降りたりするので

ほっといてくださいと。

 

595コンペティツィオーネ。

 

 

うーん。さすがにカッコいい。

すごくいいけど、どーにも気になるトコもある。

サベルトのシートはあまり好きじゃないな。

ホイールのデザインはマイチェン前のが良かった。

 

ゴル号が見つめている。(気がする)

 

 

新型500もあった。

一回りほど大きくなったイメージ。

 

 

アバルト595は最後のホットハッチ。

頑張って作り続けて欲しいな。