RISO朝練

バサラ往復ですよ。

メンバーはタグチさんとコンクイのいっしーくん。

いつものように先導してスタート。

 

うっ、脚が重い・・・(≧ω≦;)

往路は1分で。

いっしーくんは病み上がり。

うまく牽く時間を調整して走ってた。

RISO火曜練は千切り合いではなくてばらけずペースを

維持したいので無理することないです(・ω・)ノオッケー

 

バサラ登りもみんな揃って。

折り返してピークを越えての微下り区間

 

 

いっしーくん背がむちゃ高いから後ろにいると

楽だと思ってたけどそーでもない・・・。

もしかしてボクの身体にうける風はいっしーくんの

脚の辺りを抜けてくるのか(/ω\)キャー

 

復路はペースがやや落ちた。

それでも今日は身体の動きが悪くてキツかった~。

やっぱパワーも出てなかった。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 37.7km/h 平均心拍数 155拍 最高 168拍

177W NP199W

 

 

ありがとーございました!

明日は雨予報だけどどーかなー。