RISO練 日南伯太

5時は真っ暗です(・ω・)ノ

本日の参加者はツムブラ、タグチさん。

 

コースはツム弟くん。

ガンバル区間はおなじみの五輪峠と上の台緑の村。

 

 

それなりのペースで日南へ向かう。

こんなですよ( *´艸`)

 

 

五輪峠は兄ちゃん先頭で。

ボクはその後ろ。

ドラフティングがかなり効きます。

ずーっとイーブンで行ってくれたので

何とか着いていけた。

最後前に出てアタックしてみたけど、すぐタレて

全員にダダ抜かれ(/ω\)ガーン

 

五輪峠

17′26″ 165拍/175拍 215W NP220W

 

日南に入ると霧です。

涼しい。

 

 

誰にも言わなかったけど、この辺りから

また右足付け根がピキピキ痛くなる。

走りながらも痛くなったり治ったり。

イヤな感じだなあ。

 

ろくろ坂を下って、次のポイント上の台緑の村の登りへ。

入りから足が痛かったけど走れないほどじゃないので

そのまま行ってみる。

しばらくツムブラの背中を追ってたけどじんわり

離された。

後半は目標も見えないし下り区間もあったりで

怠けてしまった。

 

上の台緑の村

11′18″ 156拍/165拍 222W

 

時間があるので激坂コース走ろうと。

まず下ったけど斜度がキツクてホイールが溶けそうなので

2度ほど止まって冷やした。

折り返しての激坂登りはタグチさんと一緒に。

7km/hとか悲しい数字が出てた(/ω\)ミタラダメ

 

峠道を越えて法勝寺の方へ出る。

 

 

最後の平坦はタグチさんが張り切って牽いて

ツキ切れしたり(≧ω≦;)スイマセン

 

盆も過ぎて朝が涼しくなってきました。

気持ちよかった。

やる気もちょっと戻ってきたかな。

 

 

トータル84km 獲得標高 1,130m

 

明日はゆる練だ( `ー´)ノイエイ