RISOゆる練 広瀬方面

本日はゆる練です。

そこそこペースで3時間( `ー´)ノ

 

コース設定はツム兄かな?

初めて走る道ばかりだった。

毎週、参加費無料のイベントに出てるような感じ。

コースガイド付きの( *´艸`)ウフフ

 

 

メンバーは昨日と同じ(*´Д`)

淡々といきましょう。

醤油坂を超えて伯太を南下。

途中から峠道に入る。

設定は3倍だけどもうちょっと出てるな。

 

涼しくてすごく気持ちいい。

本日、脚の痛みもなく昨日より調子は良さげ。

 

 

1人でもう一回走れと言われても迷子になる自信あり。

山佐ダムから後は下りと平坦のみ。

下りは後ろだと楽すぎる。

先頭に出て踏んだら逃げと思われて泳がされた( *´艸`)

 

平坦はタグチさんの牽きが強かったな。

身体振りながら踏み始めたら要注意です ↓

 

 

いいペースだったので8時前に帰れた。

メンバーが昨日とまったく同じなので立ち位置を

反対側にした( `ー´)ノドーデモイイ

 

 

RISOゆる練 88km 獲得標高 817m

平均速度 31.2km/h 平均心拍数 130拍 最高 161拍

133W NP160W

 

サユポソさんが朝練で桝水に登ると言ってたので

向かってみる。

が、日野川河川敷で戻ってくるところに出会った。

大人しく牽いて貰って帰る。

 

 

サユポソ号もカッコいいな。

看板前にて。