RISOゆる練+サイクルカーニバルIN淀江

今日は久々にイベント参加(・ω・)ノ

の前にRISOゆる練へ。

いつもの5時スタート。

 

 

メンバーはツムブラ、タグチさん。

南部町、伯耆町辺りを登ったり下ったり。

平坦はゆるーく、登りは4倍程度。

 

 

なんだか身体が重くて地味にキツかった。

淀江の白鳳の里まで。

 

RISOゆる練 登り下り

平均速度 28.0km/h 平均心拍数 125拍 最高 152拍

125W NP153W

 

 

サユポソさんと合流して久々のサイクルカーニバルIN淀江へ。

チームにも声を掛けて都合がついたのは3人。

ゆる練から引き続きのツム兄と久々のフネくん。

 

白ジャージで揃えてみました( `ー´)ノウカレギミ

 

 

参加者は300人くらいかな?

知り合いも沢山で、あー来てよかったな。

伊木市長の挨拶など。

サユポソさんはポタリーゾジャージ。

 

 

バラバラと順番にスタート。

結構後ろから出発したので大渋滞(≧ω≦;)

危ないのでゆっくりと。

バラけてくるのを待ちます。

 

 

RISO3人でローテしながら。

初めのエイド、ガーデンプレイス位まで登ったら

人が減ってかなり走りやすくなってきた。

ここではフルーツケーキを頂いた。

すごく気持ちいいペースを維持する。

 

 

香取のエイドではうどんが出てた。

ボクはさすがに食べれなかった。

 

 

一息坂まで登って下り。

中山のエイドで東部の84本くんが。

強いからしばらく前で泳がせる( *´艸`)プププ

その後、吸収して一緒に。

 

 

84本くんと一緒に走るの久しぶりだな。

RISOのイーブンペースに合わせてくれた。

最後の白鳳の登りは84本くんに引き摺ってもらった。

なんとか一緒に越えれた。

 

あー楽しかった( `ー´)ノ

フネとも久々に一緒出来てサイコーでした!

 

 

イカニ 61km

平均速度 27.5km/h 平均心拍数 143拍 最高 170拍

136W NP163W

 

サユポソさんも結構早く帰ってきた( `ー´)bグッドライド‼

木陰で休憩しておこわを頂く。

 

 

楽しかった~。

来年も出よう( `ー´)ノ

コロナ禍で開催してくれた主催者、スタッフのみなさん

に感謝です!

ありがとーございました!

 

トータル 141km 獲得標高 2,130m