落雷(・ω・)ノ

水曜日に大雨が降って雷が落ちてブラックアウトして・・・

すでに記憶が曖昧だけどお仕事で悶絶してました(*´Д,,`)アウアウ

 

ひとまず落ち着いたので思い返しながら久々にブログを。

まだ平和な水曜日の朝は元気にモーライ。

第1パックはいっしーくん、くらげ番長、タグチさん、

カタオカさん、ヒキダさん。

 

 

スタートしてカリオも合流。

醤油坂はカタオカさんが長く牽いて、あとどーぞという感じ。

へなちょこスプリントしてみたけど、タグチさんにかわされ

牽いてたカタオカさんにも軽くかわされ・・・

下りに入るまでにカタオカさんのしっぽにしがみ付くのが

精一杯。

 

平坦は落ち着いたペース。

 

 

県境坂もカタオカさんが先頭で引っ張る。

カリオがアタックして、集団のまま先頭カタオカさんが

そのままじわーっと吸収。

カリオがもう一発アタック。

タグチさん行きません?って声掛けて追いかける。

くらげ番長の後ろでちょっと休んで今度はボクが。

行けたかなって思ったらタグチさんに後ろを取られてて

さくっとかわされた(/ω\)

ずっと牽いてたカタオカさんも余裕げに追い越してった。

カタオカさんやっぱ強いな~、力が全然違う。

そりゃそーだ( *´艸`)

 

という感じで面白かったです。

 

モーライ伯太コース

平均速度 36.5km/h 平均心拍数 153拍 最高 175拍

158W NP208

 

その日の夕方からお仕事トラブルの復旧。

時間の感覚もあまりなくなんとかほぼやり切った。

心身共にダメージすごいけど、仕事仲間と一致協力して

ガンバルのもいいもんだ。

 

今日も休日出勤だったけど、寝不足早朝ローラー。

ずっと仕事してた気がするけどまだ中2日か・・・。

 

4本ローラー 60分走

平均速度 30.7km/h 平均心拍数 146拍 最高 157拍

88rpm 163W

 

寝起きで家の中歩いてたミニやもちゃんに癒される。

かわゆす。

 

 

明日は淀江イカニに参加予定。

行けると思うけど・・・