RISO朝練

ここんとこずっと心に穴が空いてる感じがする。

 

なんて言っても始まらないので今朝も元気に朝練です(・ω・)ノイエイ

メンバーはタグチさんとコンクイのいっしーくん。

 

いつものように先導してローテ開始。

1分で。

タグチさんも調子良さそうでなかなかにキツイ。

往路のバサラ登りはタグチさん先導でみんな揃って。

いいペーシングでした( `ー´)bギリギリダヨ

 

復路もがんばるよ。

いっしーくんもチームジャージで気合十分( `ー´)ノ

 

 

RISO火曜練は千切っても千切られてもいけない。

各自の工夫が必要で、これはこれでキツいし面白い。

と、ボクは思います。

 

復路は信号ストップが多いからか楽なんだよな。

次回から、ローテをもっと短く、踏んで走りましょうか。

もうちょっと速く走れると思う。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 38.5km/h 平均心拍数 157拍 最高 167拍

89rpm 191W NP211W

 

 

ふへー。疲れた。