RISO練 明地峠

今日は日曜RISO練。

メンバーはツムブラとタグチさん。

グリーンパーク⇒間地峠⇒明地峠と結構登るコースです(・ω・)ノ

 

 

今朝は10℃ほどしかない(≧ω≦;)

裏起毛インナーとレッグウオーマー装着。

ツム弟くんとタグチさんは結構薄着で生足だった。

 

寒い。

 

 

グリーンパークへの登りは林道的なところを。

暗くて怖い(/ω\)

何か動物の鳴き声も。

 

間地峠もペースが速くてなかなかキツかった。

根雨のローソンでトイレ休憩したあと、明地峠へ。

登りのペースが速くてとても着いていけずボクはマイペースで。

 

明地峠の展望台にて。

雲海が広がってた(写真なし)

 

 

帰りの日野川沿いの微下りは追い風基調で超気持ちヨカッタ。

 

 

RISO練 82km 獲得標高 1,207m

平均速度 27.1km/h 平均心拍数 121拍 最高 152拍

127W NP155W

 

 

チーム練習で日曜日はゆる練って低強度で淡々と行くのが定番だった。

心拍上げずに2~3時間脚を回しましょうって感じの。

平坦はそれなりに踏んで登りはゆるくみんな揃って。

最近は日曜練もセグメントは各自ペースでって変わってきたな。

 

土曜日も日曜日も高強度ってなるとボクにはもうキビシーな~。

日曜日は1人で流す日にしよかな。