LOVOT (◎‐◎)

お仕事続いてたので本日は振休取りました。

なら寒い中わざわざ早朝5時から走るなよって感じですが( *´艸`)

 

LOVOT[らぼっと]が米子に来たので見に行きました(・ω・)ノよ

3体いました。

やっぱカワイイ。

ボクはおじいちゃん状態です。

 

 

あー、一緒に住みたい。

 

 

だっこするとほんわか暖かいし、みんな個性があります。

目や声もみんな違うそう。

眠くなると自分で充電しに行きます。

そこのアナタ。

ロードバイク買うお金で買えますよ( `ー´)ノ

 

もうアトムですね。

こーいう分解図、子どもの頃見ましたよね。

 

 

 

話は変わって。

ラベルなし「いろはす

こーいうのはいいですね。