ヒルクラホームコース(・ω・)ノ

今日もお仕事だったけど昼までで帰れた。

昼ご飯を食べて昼寝してから走りに行く。

 

おっ、今日は西風。

ということは追い風だ( *´艸`)

ヒルクラホームコースだ。

いつもの岸本踏切~看板まで。

 

ビューラインは追い風なのかなあ・・・

あまり感じない。

もっと背中を押してくれ( `ー´)ノ

自己目標の40分切りたいのだ。

牧場の辺りで、タイム的に微妙。

最後の登りで上げれなくて自分に負けた(*´Д`)ウワーン

あと2秒をなんで頑張れない・・・

 

ヒルクラHC

40分01秒 平均心拍数 164拍 最高 175拍

84rpm 210W

 

ここゴールよ。

 

 

あー、むちゃ頑張った。

 

 

クランクを2.5mm短くした効果は・・・よくわからなかった。

 

みるくの里辺りを下ってると登ってくるMTBライダーが手を振ってくる。

あーーー!ツム弟くんだ( `ー´)ノ

折り返して追いかけたけど、どんどん離された( *´艸`)

 

一緒にゴール地点にて。

 

 

ツム弟くんは仕事帰りでそのままヒルクラ。

MTBでリュック背負って。

でもガチで登りTTしてたよう。

仕事帰りに本格ヒルクラって、ぼくらはいいとこ住んでるなあ。

 

枡水でドリンク補給して一緒に帰る。

 

 

さすがにMTB相手なので下りも帰りの平坦もボクの一本牽き。

いつもヒーヒーに言わされるけどたまにはいいでしょう(≧▽≦)/

 

トータル42kmほど。

明日もお仕事だけど仕事前にRISOゆる練行くつもり。

お手柔らかにお願いします<(_ _)>