RISOゆる練

今日はRISOゆる練。

お仕事に行くので8時までに戻りたいと伝えてツム兄にコースを作って貰ったm(__)m

 

またマニアックな道を・・・( *´艸`)

 

 

メンバーはツム兄とタグチさん。

5時にスタート。

 

気持ちいいペースでローテして。

いきなりの醤油坂付近で濃霧。

サングラスも濡れて視界不良。

登ってるのか平坦だかよくわからない。

本日はたびたび濃霧に突っ込んだ。

 

長い登りは一番後ろでついていく。

2人は楽しげにずっと喋ってる。

たまに話を振られたけど、喋る余裕などないわ( `▢´)ノクワッ

 

またよくわからん林道へ向かっていく。

 

 

突き当りまで行ったら民家の行き止まりだったり(≧ω≦;)

 

 

抜けたら阿毘縁の辺りに出た。

そこからはよく知った道です。

五輪峠を下って帰りました。

 

登りは抑えめでみんな揃って、平坦は飛ばし気味と久々にゆる練っぽかった。

 

RISOゆる練 伯太~阿毘縁

29.5km/h 平均心拍数 129拍 最高 152拍

145W NP166W

 

心拍も出力もコースもちょうどいい感じ(・ω・)ノアリガトー

 

トータル 83km 獲得標高 990m

 

 

と、ゆる練で走り回ってる時にサユポソさんは河川敷を朝ランニング。

ダイヤモンド大山の写真を撮ってくれました。

いいねー( `ー´)ノ