秋のDIYに向けて

昨日も休日出勤だったけどどっか行きたい。

ということで仕事後にドライブがてら気になってた家具屋さんへ。

 

 

家具を買う気は全然ありませんが、DIYのアイデアがあればと。

あー、このベッドの感じはいいなあ。

布団より二回りくらい大きなベッド台。

転げても安心。

無垢材で。

 

 

倉庫の道具置きに棚も作りたい。

どういう造りかそーいうとこばかり見て。

 

 

倉庫にカウンターなどあるといいけど狭すぎて。

 

 

我が家はお客さんが来ない家だけど、こういう感じにしたら

だれか呼びたくなるかも。

って、どんだけ広いリビングだよ( *´艸`)ププー

 

 

家を建てた時に階段の材料に使った60mm厚の集成材があるのです。

何に使おうかなと思いながら10年以上経ってしまった。

この秋~冬でこれを使って何か作ろう。

 

 

仕事はあと1週間が勝負( `ー´)ノウオー

頭がパンパンで3時に目が覚めてずっとやること考えてた。