勝手にモーライ

今週も勝手にモーライ伯太コースです。

3名で出発します。

むちゃ寒いです。

 

くらげ番長とタグチさん。

平坦も自分比頑張って走ります。

あまり憶えてないけど、醤油坂はタグチさんが牽いたのにそのまま離された。

 

県境坂もタグチさん先頭牽いてくれて、最後だけサクッとスプリント。

が、がっつり後ろに着かれてたな・・・。

パワーがないなあ(≧ω≦;)

 

最後の法勝寺川河川敷も千切れる寸前だった。

よく耐えた自分(/ω\)

 

 

伯太コース

平均速度 34.5km/h 平均心拍数 150拍 最高 170拍

176W NP209W

 

もー、寒くって真冬グローブです。

 

 

明日はRISO木曜朝練ですが、暗くて怖いのでメニューを変えます。

5時半集合。

コースは花回廊コース。

登り三箇所だけ各自ペースで頑張って、他は流します。

①二段坂1段目

②二段坂2段目

③小町坂

登り後は集合しますよ。

 

微妙に体調がイマイチなので、もしかしたら休むかも。

居なかったら行っちゃってください( `ー´)ノ