アドレナリン(・ω・)ノ

お仕事繁忙期です。

毎年、4月と10月という自転車で一番いい季節が繁忙期です(≧ω≦;)

この土日もお仕事だよ。

 

仕事してると大きいトラブルもあって、そーいう時は現場で陣頭指揮を取ります。

昨夜もかなりヤバかった。

でも高揚するんだよね。明らかにアドレナリンどばどば出てるし。

なんだかんだ言って、ボクは今の仕事好きだし多分向いてる。

あと少し乗り切ろう。

 

で、昨日今日と一応早朝ローラーを。

睡眠不足だったけど汗をかいときたかった。

 

昨日)ローラー60分走

平均速度 31.9km/h 136拍/144拍 86rpm 156W

 

今日)ローラー40分走

平均速度 29.7km/h 129拍/139拍 91rpm 142W

 

使ってるのはグロータックの4本ローラー。

マグネットで強度調整できるけど、気持ちよく走りたいので負荷を5段階の4から3に下げた。

ぬるま湯練です( *´艸`)

 

 

明日もお仕事だけど、早朝ゆる練します。

淡々と走ります。

お気軽にどーぞ。

お待ちしております。