RISOゆる練

休日出勤前にRISOゆる練。

本日の相棒はタグチさん(・ω・)ノイエイ

 

コースは以前、ツム兄が作ってくれた伯太~広瀬。

登った後は下って平坦というゆる練向きのイージーコース( *´艸`)

距離 85km 獲得標高 770m

 

 

RISO週末練は3時間走るので出発前におやつを食べます。

本日はコレ。

400kcal(; ・`д・´)ナカナカ

冷凍してたので賞味期限は気にしないでください。

シールも気にしないでください。

 

 

真っ暗な中5時スタート。

寒いけど登りは暑かった。

じんわりペースで。

 

メインの長い登りはボクが前で。

もっとゆっくり登るつもりだったけど、ギアが足らず意外に掛かった。

 

明るくなってきた。

でもピント合わず。

 

 

トイレ休憩。

 

 

冬になると全然進まない。

白鳥ロードも速度見ると「えっ??」ってくらい。

珍しく後半タグチさんが弱ってきた。

昨日、超ハードな練習したそうだからその疲れか。

力の入らなさがハンガーノックにも見えるけど。

 

RISOゆる練 伯太~広瀬

平均速度 30.1km/h 平均心拍数 136拍 最高 165拍

88rpm 151W NP173W

 

 

あー走れてよかった。

ありがとーございました( `ー´)ノ