RISO練 島根原発

今朝の気温はほぼ0℃(≧ω≦;)

山の方に向かうのは危険すぎるので久々に島根半島へ。

タグチさんと2人。

 

4時に起きて朝ごはん食べてゆっくり準備して6時スタート。

RISO練、冬の定番コースの島根原発です。

 

 

真冬装備で。

米川沿いはアップ区間

外浜道からローテ開始。

ベタ踏み坂超えて北浦から島根半島日本海側へ。

こっちに来るとすこし暖かい。

 

タグチさんは登りのたびにかなりアゲる。

「リーダー調子良くなったというから自分も頑張らんと!」

いやいや、体調が戻っただけで走力は上がってません( *´艸`)

恐ろしいのでツキイチで。

インターバル地獄です。

 

 

原発の登りは合わせてくれてなんとか一緒に。

あー、ここは色んな人と対決したなー( *´艸`)

 

で、島根原発を見ながら小休止。

原発を見てますが、多数のカメラでこちらも見られてます。

 

 

時たますげー踏んでる区間があるけど、そこはセグメントらしい。

北山農道も登り踏んで平坦緩めてのインターバル。

なんとか千切れず一緒に走れた。

 

復路のベタ踏み坂は地味に全力で登ったけど、振り向くまでもなく余裕で着いてこられてた( *´艸`)プププ

 

外浜道はローテして。

8割以上牽いて貰ったかな。

登りの度にガンバルこの感じ、昔のRISO練みたい。

すげー楽しかったです( `ー´)ノ

ありがとーごんした。

 

 

RISO練 島根原発

平均速度 29.6km/h 平均心拍数 139拍 最高 170拍

83rpm 158W NP191W

 

トータル101km 獲得標高 943m