D&G完成(・ω・)ノ

先日買ったドルチェ&ガッバーナのブーツ。

中で足が滑るのでインソールを購入しました。

 

インソールと言えばのSIDAS(シダス)です( `ー´)ノイエイ

 

 

せっかくのドルガバなのでちゃんとしたインソールにしたいなと。

革靴とかにも推奨されてるマルチプラスのナロー(幅狭)タイプです。

 

 

熱成型も出来るやつ。

まあスポーツに使うわけじゃないからそこまでフィットさせなくていいかな。

裏はこんな感じ。

 

 

シダスはフランスのブランドとは知ってたけど、製造もフランスだった。

 

 

このブーツは足型がかなり独特なのでフィットするかすげー不安だった。

でも入れてみたらピッタシだった。

カットもしなくてよかった。

 

 

すごく歩きやすくなった。

まだ革が硬いけど、履きシワが出来たらもっと馴染むはず。

ガンガン履いて育てていこう。

 

ユニクロのスウェットも合わせると高級に見えます( *´艸`)プププ

 

 

今日は大山が雪化粧してすごくキレイだった。

本格的に冬に突入ですね。