ルノーアルカナ

思い切って買いました(・ω・)ノ

 

 

いや、思いっきりウソです( *´艸`)

ルノー松江に毎年恒例のルノーカレンダーを貰いにいきました。

新型アルカナの試乗車があったので薦められて乗ってみたわけです。

 

今、流行のSUVクーペスタイル。(で、いいのかな?)

ハイブリッドです。

走りもすごく良くて、脚も柔らかすぎずちょうど良い。

さすがのルノー

ブレーキの初期制動が強いのだけは馴染めなかったけど。

 

 

シートヒーターにハンドルヒーターまで付いてて超快適。

松江道も走ったけど、そのまま遠出したくなった。

 

そしてお店には本日納車予定のトゥインゴが( `ー´)ノ

ボクが一番好きな色、ジョンマンゴー。

オーナーは女性らしいけど、MTのこだわり仕様。

カッコいいなー。

こんなポップなクルマに乗ると人生も変わるだろうな。

 

 

今朝は早朝ローラー1時間。

特に考えずにじんわり回しただけ。

 

4本ローラー60分走

平均速度 27.3km/h 平均心拍数 129拍 最高 145拍

76rpm 136W

 

 

うー、黄色いクルマ欲しい病が再発しそーだ(/ω\)