ソロ練 島根原発

RISO練の日ですが、チームは誰も都合が悪く。

なのでソロ練です。

山の方へ行くと凍結が怖いので先週に引き続き島根原発へ( `ー´)ノ

6時過ぎにスタート。

まったく同じコース。

 

 

一人なので登り抑えて平坦ガンバル感じで。

外浜道からラップを取った。

ベタ踏み坂を超えて北浦へ。

千酌郵便局の前に赤い人が?!

おっ!パンタニさんか??と思ったら郵便ポストだった( *´艸`)

 

日本海沿いのアップダウンを淡々と走ってたらホントにパンタニさんとスライドした( `ー´)ノオーイ

原発の登りもそれなりで。

いつもの場所で小休止。

 

 

高級スイーツを。

ボクは豆大福がスキです。

知ってる人は知ってるけど。

 

 

北山農道のアップダウンを越えて堤防道路へ。

ベタ踏み坂の後はほぼ平坦。

一応最後まで頑張って走った。

タグチさんと走った先週のAVEを超えたいと頑張ったけど無理だった( *´艸`)

 

島根原発コース

平均速度 29.2km/h 平均心拍数 144拍 最高 160拍

86rpm 176W NP194W

 

トータル101km 獲得標高 940m

 

明日は天気悪そうなのでローラーかな。