続ロードスター

昨日はマツダロードスターを見に行ったわけですが。

いいクルマなのは十分わかったけど、物欲の稲妻は落ちなかった。

 

やっぱユーノスロードスターと比べてしまう。

ボクが乗ってたユーノス。

1.6ℓのSスペシャル。

 

 

写真とかほとんどないのが残念。

これは手放す前の写真。

デチューン状態。

 

今見てもHKSのフロントスポイラーがカッコよすぎる(/ω\)

ミラーもホントは砲弾型にしてたなあ。

フルバケも入れてた。

タイヤは敢えて細めの引っ張り気味にしてた。

アクセルで滑らせるのが楽しいから。

 

あの頃の日本車は夢があったな。

R32 GT-RNSXRX-7やホンダビート。

クルマ趣味の若者も多くて、パーツも豊富でみんな夢中になってた。

 

いい時代だったなーっていうのはボクがヲッサンになったからだな( *´艸`)ウフ