ロードスター

雪が積もってきた・・・

カメムシ占いが(/ω\)ヤバイ

 

マツダロードスターを見に行きました(・ω・)ノよ。

990Sが展示してあったので。

 

 

展示車はもちろんMT。

ロードスターのシフトフィールは相変わらず最高です。

まさに手首だけで決まる。

アナログメーターってのもわかってるなー。

 

 

30年前、このお店で初代ロードスターのSスペシャルを買いました。

幌の造りもすごく進化してた。

 

中央1か所で固定する。

 

 

オープンにしたあとも、幌がフラットになる。

ほー。

運転席に座ったままで幌をすることも出来る。

すごく考えられてます。

 

 

初代と比べるとノーズはかなり長いなあ。

NAは縦置きの直4にすぐ手が届いたのに。

 

 

990SはRAYSの軽量ホイールにブレンボのブレーキですよ。

1tを切るために。

 

 

ゴル号は来月車検を予約しました。

だから買いませんよと( *´艸`)

 

 

お店を出たら、ゴル号に雪が積もってた。

 

 

今朝は早起きして朝飯前の4本ローラー。

2時間ぼちぼちで。

1時間以上ローラー乗ると股が痛くなる(≧ω≦;)

 

4本ローラー120分

平均速度 26.9km/h 平均心拍数 128拍 最高 142拍

75rpm 137W