RISO練 伝統の島根原発

冬場定番の島根原発コース。

101km 950mアップ

 

 

チームに声を掛けたけどだれも都合付かず、タグチさんとコンクイのふっきーが来てくれた( `ー´)ノヤタッ

8時スタート。

 

天気はいいけど寒いです。

外浜道からペースアップ。

って、向かい風なのに2人とも速いんだけど・・・

ボクが先頭でベタ踏み坂超えて海沿いの道。

途中でパンタニさんとスライドした(・ω・)ノオーイ

 

とても最後まで持ちそうにないペースなので登り抑えてくださいとお願い<(_ _)>

ふっきーは気合が入った半パンです。

 

 

途中からツキイチで。

掲示板で「ツキイチOKです」って書いてたもんね( *´艸`)ププ

タグチさんは相変わらず登りでぐわっと上げるので前に出てフタをしたり。

 

原発の登りは見送って1人で淡々と。

ふっきーがトップで登ったらしい( `ー´)ノオー

 

ファミマで休憩して補給。

集合写真を撮っときます。

 

 

北山農道もついていくので精一杯。

って、ここまで2、3度千切れて待ってもらったけど。

最後のベタ踏みもついていくのでギリギリでした。

 

外浜道でふっきーが撮ってくれた(≧▽≦)

 

 

天気もよくて楽しかったです(・ω・)ノ

自分的には上出来です。

 

自転車シーズンスタートかな。

 

島根原発

平均速度 30.8km/h 平均心拍数 147拍 最高 169拍

82rpm 166W NP190W