RISO練 広瀬方面

ついにツムブラが冬眠から目覚めたので週末RISO練開始(・ω・)ノ

早朝5時から8時のいつものやつです。

 

コースはツム兄がひいてくれた。

 

 

スタートは真っ暗ですよ( *´艸`)

久しぶりだから初めはぼちぼちと。

相変わらず安定してて走りやすいローテーション。

 

 

伯太から広瀬に抜ける登りで強度が上がる。

必死に着いて行ってたけど、思ったより長くて最後力尽きて千切れた。

体力というより気持ちが持たなかった( *´艸`)

ツムブラは余裕で登ってただろうけど・・・。

 

そこからは気持ちいい微下りで。

安能農道はおしゃべりしながら。

最後はほぼ平坦。

 

 

あー、楽しかった(・ω・)ノ

やっぱチームメンバーと走るのはいい。

 

RISO練 伯太~広瀬 86km

平均速度 30.2km/h 平均心拍数 140拍 最高 171拍

85rpm 162W NP183W

 



その後はトラブル発生でまたお仕事へ。

この時間だからこそ自転車に乗れた。

ありがとーございました( `ー´)ノイエイ