コンタクチ3

コンタクトを新調して、左右のバランスが悪く片側交換。

左右バランスはばっちりになった。

が、遠くがよく見える分近くが見にくい(/ω\)ローガ-ン

 

両目とも1つ強度を落として貰いました。

電話でお願いして本日受け取りに。

なので、受診料は1回分得した( *´艸`)

小さく節約です。

 

 

おー!!!

今度は完璧( `ー´)ノ

視力検査でも、超能力を酷使しつつ両目共に1.0。

(はっきり見えなくてもなぜかわかる。目が悪いとそーいう能力が身につきませんか)

新聞の広告欄のいちばんちっこい字も読める。

 

眼医者さんで作って貰った。

ちょっと高かったけど、1年間は何度交換しても無料だからよかった。

んで、レンズのスペックはわかるから、次回からは安価なトコで買えます。

看護師さんも「このケースがあれば今後何かと役に立ちますよ-」と( *´艸`)アリガト

 

風邪もよくなってきたから明日は走ってみよーかな。