モーライ(・ω・)ノ

今年初参加の水曜モーライ伯太コース。

毎週雨だったので。

 

第1パックで行きますよ。

面子が怖いです。

カタセイコンパ―ニョのカタオカさん、S見くん。

コンクイのふっきー。

昨日に引き続きタグチさん。

 

 

モーライは人数が多いのでパック分けするのです。

本日は5パックあったようです。

 

強烈なメンバーで速いけどペースが安定しててすごく走りやすかった。

明らかに走力が劣ってるのでローテ時間で調整( *´艸`)

 

 

醤油坂はカタオカさん⇒S見くんと来てその後ろの絶好のポジション。

並びかけようとしたらS見くんに突き放された(/ω\)ツヨイナー

しっかり下りも踏んでいく。(そしてボクは遅れる)

さすがカタオカ軍団は強い。

 

県境坂もコスイローテでお茶を濁す

タグチさんが先頭で牽いていき、ボクは一番後ろからアタックして先頭に出るもすぐにダダ抜かれ( *´艸`)ププー

 

やっぱ本気の人たちは速いな。

すげー面白かった。

 

モーライ伯太コース

平均速度 35.5km/h 平均心拍数 158拍 最高 177拍

90rpm 171W NP211W

 

すぐに家に帰ってお仕事へゴー。

設備は無事にすべて立ち上がった。

一ヶ月の繁忙期を乗り切りました( `ー´)ノイエイ

GWに突入です。

って、立ち上げ直後はトラブル多いんだよな・・・ボソッ