モーライ 伯太コース

今朝はモーライ。

大人気で5パック分け(・ω・)ノ

 

ボクはいつもの第1パックで。

タグチさん、高2のフクダくん、トライアスリートの方とRISOのカリオとボク。

 

 

平坦はそれなりペースで。

 

 

醤油坂はボクが先頭で入る。

斜度が少し上がるとこでタグチさんがアタックしてフクダくんが追走。

すぐに後ろを取ってからのスプリント。

先頭に出て、フクダくんと並んで競ったけど最後負けた(/ω\)

50代  VS 10代のガチ勝負( *´艸`)ウフ

ボクはもうここで終わりました。

 

次の勝負所の県境坂まで脚をくるくるしたり回復に努めたけど調子戻らず。

県境坂はフクダくんが先頭で上げていってツキイチでも千切れそうだった。

最後、前どーぞされてスプリント態勢に入ったけどまったく踏めず。

タグチさんとフクダくんを見送るだけ( `ー´)ノ

タグチさんが勝ったかな?

 

モーライ伯太コース

平均速度 34.6km/h 平均心拍数 151拍 最高 171拍

88rpm 171W NP202W

 

明日も5時発で走りますけど、恒例の坂練は止めます。

疲れて頑張ると逆効果になりそう。

ゆっくり流して走ります。

一応告知。

5時東山中学校前集合で回復走します。