平日ゆる練

ボク的には高強度が続いてて回復が追い付いてない。

なので、本日はゆっくり走ります( `ー´)ノ

 

タグチさんとくらげ番長が付き合ってくれた。

5時集合です。

 

のんびりペースで。

後ろはほとんど漕がなくていい感じ( *´艸`)

今日はくらげ番長も写真を撮ってくれたのでボクも写ってる。

会見ストレート。

 

 

二段坂。

 

 

二部に下りて、小町を超えて日野川河川敷へ。

 

 

気持ちいい程度で走りました( `ー´)ノ

平坦はもうちょっと飛ばしてもよかったかな。

先頭の人は、平坦はそれなりに踏んで、下りは強めに踏んで、登りは流す。

くらいがいいね。

それで楽してAVE30くらいのペースになるかな。

今日は逆だった。

 

平日ゆる練 二段坂~アーク~小町~河川敷

平均速度 27.9km/h 平均心拍数 127拍 最高 146拍

89rpm 147W NP165W

 

 

こーいうのもいいもんだ。