RISO朝練 バサラ往復

天気予報は微妙。

雨が少し降った後止んでダイジョーブそうかな。

今朝はタグチさんと2人。

某天気予報ってふるふる言って結局降らないよねとスタート。

 

スタートしたとたん雨が結構降り始める( *´艸`)

2人とも気が付かないふりをして走り続ける。

寒い(/ω\)

 

ペースはガチで。

タレないように回転高めで回す。

バサラ登りも全力。

こうなったらもう雨も気にならない。

(南部町の方はあまり降ってなかったよーな)

ローテのタイミングも最近だんだん良くなってる。

 

ゴール地点ではまた土砂降り。

 

 

まあ、ボクもタグチさんも雨で溶けないタイプの人なので( *´艸`)

全然平気。

 

バサラ往復

平均速度 37.3㎞/h 平均心拍数 155拍 最高 166拍

97rpm 197W NP215W

 

雨がすごいので記念撮影はなしで帰りました(・∀・)ノ

それだけが心残り。