健康診断+歯医者さん

今日は健康診断でした(・∀・)ノ

なのでモーライも欠席。

1年前より体重が1㎏ちょい、腹囲が2.5cmほどアップ(/ω\)ウヒッ

まあ気にしませんが。

血液検査があるので、昨夜はたぶん今年2回目の断酒。

結果はどーだろな。

 

昨夜、奥歯に違和感があって、鏡で見るとなんか割れてるようにみえる(;゚Д゚)

こりゃ大変だと早退して歯医者さんに行きました。

結果は詰め物の外れかけでした。

あーよかった。

削りなおして再施工するようで。

今は仮の被せものです。

麻酔もしてもらったので、顔が変です( *´へ`)

 

明日は5時からゆる練します。

先週と同じコースです。

どなたでもお気軽にどーぞ( `ー´)ノ

 

家に帰る前になんとなく写真撮ってみた。

気持ちいい季節ですね(・∀・)b