さくらおろちロードレース スポーツクラス参戦

さくらおろち湖ロードレーススポーツクラス(2周)に参戦しました(・∀・)ノ

一年ぶりのレース。

TEAM RISOからはボクだけ。

 

選手権クラス(5周)には、コンクイスタのふっきー、なびさん、カタセイのカタオカさん、シオミくんらが参加。

 

とりあえず一人で1周回って、その後軽く3本ローラー。

なんか緊張するなあ(;^ω^)

 

 

パレードランの先導車がカーボンボンネット、カーボントランクで武装したS2000だった( *´艸`)カッケー

レーススタートしたら出来るだけ前の方に位置をとる。

パンパンかかるからもうしんどい( ;∀;)

逃げが出来かけるけど都度吸収。

2周目の寺の坂もなんとか先頭集団のしっぽで粘る。

 

先頭集団は何人だろう。

最後の坂まえはコスく脚を貯める。

登り始めで左から踏んでいく人がいる。

(その人が優勝だった)

ホントなら後ろに着きたいけどとても無理。

ペースが合いそうな人の後ろで。

最後、スプリントで1人だけ抜いてギリギリ6位入賞(/ω\)ヤー

 

いやーきつかった。

ボクの実力では上出来です( *´艸`)

 

 

表彰式の写真はふっきーが撮ってくれた。

ふっきーもなびさんも選手権クラスしっかり完走して凄い。

ボクにはとても(/ω\)

 

 

さくらおろちロードといえば、以前は温泉券をくれたたけど最近はないな…

で、帰りにリニューアルした伯耆町の温泉、ゆうあいパルへ。

 

 

あー、気持ちよかった。

でもどこがリニューアルしたかわからなかった( *´艸`)

 

これからこじんまりと慰労会(・∀・)ノ