RISO練 横田往復( `ー´)ノ

RISO練、定番中の定番、横田往復です( `ー´)ノ

最近はあまり行ってなかったですが。

色んな思い出があるコースです。

 

115㎞ 獲得標高 1,168m

 


チームメイトは都合がつかずタグチさんと2人で。

 

スタートからタグチさんが元気。

五輪峠はタグチさんがペースを作る。

後ろはドラフティングが効きます( `ー´)ノアリガトー

 

 

タグチさんが調子よくって。

張り合うと往路で脚が終わっちゃうのでローテで調整した。

真夏だけど日南町は18℃くらい。

涼しくて気持ちいい。

 

 

下って日南のポプラ。

トイレ休憩を。

ここでちょうどAVE30㎞/hだった。

 

 

復路の奥出雲県境の登り。

ここのために脚を残してた。

色んな人にRISO練でここで千切られたから( *´艸`)

なんとかタグチさんに併せて登れた。

 

3時間超えたら全然踏めない。

タグチさんは本日絶好調でかなり助けて貰った。

 

RISO練 横田往復

平均速度 32.2㎞/h 平均心拍数 142拍 最高 165拍

85rpm 157W NP174W

 

ふはー、疲れたー(/ω\)

 

 

明日は日曜ゆる練。

いつもの5時8時です。

ホントにゆるくてお願いしますm(__)m