RISOゆる練 日野方面

RISOゆる練でっす(・∀・)ノ

起きたらすげー疲労感。

タグチさんにかわいがられたダメージ大(/ω\)

 

ツム兄と2人で。

コースは二部~矢倉峠~滝山公園~誰も通らない農道?~181号線

 

 

日野川河川敷から二部方面へ。

ローテーションするけど全く踏めない。

そのうち身体が動き始めるかなと期待しつつ。

 

矢倉峠の登り。

登り始めからまったくついて行けず。

4倍出ないし、心拍数が130拍とか。

まーゆる練なので自分のペースで。

 

下って黒坂へ。

22℃くらいで涼しい。

雲も落ちてきてるな。

 

 

滝山公園の登りへ。

いきなり急坂(;・∀・)

滝山公園すぎるまでは何とかついて行く。

心拍がやっと140を超えてきた。

 

左折して農道へ。

昔、月例会で走ったことあるな。

って、まだ登りかよ・・・。

もーヘロヘロでここもマイペースで。

なんだかんだで結構登った。

くねくね道を下ったら根雨の方へ出た。

そこからは181号線で。

 

兄は気持ちよさそうに踏んでるけど、後ろでも苦しい。

あー、早く終われー( ;∀;)

ローテするけどすぐ下がります。

 

ということでなんとかゴール地点まで。

帰り着いたらほんとにほっとした。

結局最後まで調子が出ることがなかった_(:3 」∠)_バタン

 

 

疲労感満点で、もーフラフラ。

ゆる練なのだけど・・・。

コースがえぐかった。

 

RISOゆる練 日野方面

平均速度 29.5km/h 平均心拍数 126拍 最高 151拍

80rpm 137W NP157W

 

81㎞ 獲得標高 845m

 

 

橋の欄干にボトルを置いて、スマホを立てかけて写真を撮ります。

昨日も今日も、ボトルを忘れて帰ってまた取りに行きました。

近所でよかった( *´艸`)