プジョチャリ

昔、プジョー乗りのズズコ姉さんに頂いたプジョチャリ。

ロードに乗る前はこのチャリでヒルクラして自転車に目覚めた。
ロードバイク買ってからはボクの通勤号になって、その後、父のサイクリング用になり、現在は長女の旦那さん所有(・∀・)ノ

まだまだ現役です。

 

 

パンクしたとのことでチューブ交換。

(パチ当てしようとしたらチューブが限界だった)

 

点検したらブレーキシューがもうダメ(;・∀・)

 

 

危ないのでついでにブレーキシューも交換しました。

カンチブレーキのシューを交換するって初めて。

 

 

おー、なるほど。

こーなってるから当たりの角度も自由自在なのか( `ー´)ノフムフム

 

 

ちょちょいと交換。

鳴き対策でトーインも付けときますよ。

 

 

新品と旧品。

 

 

ズズコさん、元気してますかー(・∀・)ノ

って見てないと思うけど。