RISOゆる練 日南コース

今日はゆる練です。

平坦はそれなりに飛ばして、登りは抑えて。

 

かっぱーさん、ツム兄と昨日に引き続いてタグチさん。

コースは定番の日南コース(85㎞)で。

 

 

会見ストレートを通ってバサラへ向かう。

タグチさんが撮ってくれた( `ー´)ノ

 

 

バサラの登り、緑水湖の登りも揃って超えて、五輪峠。

ここは長いのです。

ボクが先頭でペースを作る。

誰にも前に行かせない( *´艸`)ウフ

後ろの3人は楽すぎるのかずっとおしゃべりしてた・・・。

ゆる練はこのくらいの強度で十分です。

 

ダムの下りから181号線に出たらあとは微下り。

ここからはガンガン飛ばしていきますよ。

みんな元気が余ってるようなので、ボクはいつものように短めで下がる。

根雨の辺りからは追い風ですげー気持ちよかった。

 

もーすぐ楽しい列車の旅も終わります。

 

 

ゆる練らしいペースでなかなか良かった。

8時前にゴールしたけど、止まるともう暑い(;・∀・)アヒー

 

 

RISOゆる練 日南コース 85㎞

平均速度 33.0㎞/h 平均心拍数 127拍 最高 150拍

78rpm 134W NP148W

 

登山行こうかとも思ったけど暑すぎるので止めました_(:3 」∠)_ゴロゴロ