RISO練 鏡ヶ成

RISO練です。

タグチさんが付き合ってくれた(・∀・)ノイエイ

 

コースはビューラインからツールド大山コースを使って鏡ヶ成まで。

鏡ヶ成は標高940mですよ。

 

80㎞ 獲得標高 1,240m

 

 

ビューラインからいきなりペースがキツイ(;・∀・)ヒー

 

 

ガーデンプレイスまでもたずに力尽きる。

待ってもらって再スタートするも登りのたびに遅れる(/ω\)

まったくペースが合わないので御机まではほぼ単独走。

 

御机からの登り区間だけは頑張ろうと怠けず登る。

今度はタグチさんが流して登る。

まったく気が合わない( *´艸`)プププ

二人練だけど、往路はほとんど一緒に走らなかった。

 

鏡ヶ成はガスが出ててすげー涼しい。(というか寒い)

20℃でした。

さすが天上界(・∀・)ノマッシロ

 

 

短い登りインターバルついて行けそうにないので、往復はやめて江府へ下る。

下りは涼しくて気持ちいい。

 

 

平和に日野川沿いを走って帰りました。

ちょうど8時に帰れた。

なかなかいいコースだった。

 

RISO練 鏡ヶ成

平均速度 27.7㎞/h 平均心拍数 140拍 最高 166拍

81rpm 147W NP169W

 

明日は何しよっかなー。