RISOゆる練 日南コース

登山に行こうかどーか悩んでたけど・・・

結局バイク朝練にしました(・∀・)ノ

 

サユポソさんと日南コースへ。

5時出発で涼しいうちに走ろうと。

淡々と行きますよ。

 

五輪峠はサユポソさんが前で。

22℃と涼しい( *´艸`)

 

 

最後までタレることなくイーブンペース。

途中から霧が出てきた。

あとちょっと( `ー´)ノだ。

 

 

五輪峠のピーク(・∀・)ノイエイ

 

 

菅沢ダムを超えて日野川沿いの微下り区間へ。

ここはボクが前でいい感じで飛ばしてたんだけど、途中から様子が変。

ゆっくり帰るというので、江府辺りで分かれてボクは小町坂経由で帰る。

(距離はほとんど変わらない)

小町坂は麓からピークまでオールダンシングで。

きつかった~。

 

家に戻るとサユポソさんも2分後くらいに帰ってきた。

なんじゃそりゃ(;・∀・)

 

RISOゆる練 日南コース

81㎞ 獲得標高 606m

 

 

ゆるくだからと、カロリーメイト1本だけ食べて補給なしだったんだけど後半さすがにお腹がすいて危なかった。

ドリンクもいつもの高カロリーなCCDじゃなくて、薄くしたVAAMだったし。

サユポソさんもハンガーノック気味だったのかも・・・。