盆休みとゴル号

盆休みです(・∀・)ノ

 

ゴル号ともあと2週間(/ω\)

レーダー探知機を取り付けてたので取り外し。

 

 

2014年式でこんなに程度がいいクルマみたことないと言われたゴル号( *´艸`)ウフフ

どのくらいキレイかと言うと。

室内はこんな感じ。

 

 

助手席のマットもこんな状態。

 

 

後部座席は娘が1度座ったかな?程度。

 

 

本革シートの運転席も全然ヘタってないです。

体重が軽いってのもあるかな。

 

 

タイヤは9部山のヨコハマアドバン。

ホイールももちろんガリ傷などなし。

 

 

ブラングラシエもまだつやつやしてます。

晴れの日は自転車通勤でガレージの中、雨の日だけゴル通勤。

(雪の日は徒歩通勤( *´艸`))

紫外線もあまり浴びてないからかな(・∀・)ノ

 

 

 

んで本日。

盆休みだけどヒマ。

どーにも身体が重いので電気屋さんに行ってマッサージ。

某店はまったくほっとかれるのでサイコーです。

 

3社(4台)マッサージ。

今までボクが一番好きだったのはパナソニックだったけど、地元ファミリーイナタの新型。

これは素晴らしかった。

小型・軽量を目指して設計してるけど、パワーも十分でもみ方も抜群。

んで生地がファブリックだから破れたりもしにくいでしょう。

鳥取県大山町で作ってるそーです。

 

 

2時間も揉まれまくってきました( *´艸`)