OZ Ultra Leggera再び

台風です(/ω\)

鳥取県にもかなりの猛威を振るってます。

今のところ米子市は大丈夫そうだけど・・・。

 

新しいクルマの手続きで書類書いたり警察さんに車庫証明取りに行ったり。

まだ納車日も決まってませんが、少しづつ実感が湧いてきた。

 

フライングでホイールは購入しました。

先日ブログに書いたOZの段ボールね。

ゴル号に使ってて気に入ってたOZウルトラレッジェーラをまた購入。

同じ7J-17インチだけどPCDが違うのです。

 

 

ボクは中古車って買ったことなくていつも新車。

新車を買って長く乗りたい。

プジョー106S16は14年乗りましたけど、ホントはもっと長く乗りたかった。

レースしてて、いじりすぎて車検に通らなくなり。

(なんとか通るけど、毎回のプレッシャーがハンパなくなり・・・)

泣く泣く手放しました。

 

ゴル号は20年は乗ろうと思ってできるだけノーマルを維持した。

ダウンスプリングだけは入れたけど。

 

次のクルマはなんとなくバレバレですけど、これが最後のチャンス。

というわけで(・∀・)ノ

 

 

夕方に4本ローラー。

エアコンもなく蒸し暑い土間で(;・∀・)アチー

 

4本ローラー 60分走

平均速度 34.5㎞/h 平均心拍数 148拍 最高 168拍

70rpm 185W

 

練習してすぐビール飲むと回るな( *´艸`)