RISOゆる練 日南コース

日曜ゆる練です(・∀・)ノ

チームメイトは誰も都合つかず、タグチさんが初めだけ付き合ってくれた(・∀・)ノウレシイ

 

コース考えるのが面倒なので定番の日南コースへ。

87㎞ 獲得標高 586mほど

 

 

5時スタートなので真っ暗。

 

 

タグチさんは用事があるのでジェラート屋さんでお別れ。

そこから一人でバサラへ。

緑水湖の登り、五輪峠とこなしていく。

五輪峠は淡々と4倍くらいで。

序盤でタグチさんと一緒に走ってスイッチが入ったからか五輪峠はいい感じでいけた。

 

19℃。

ピークの先は霧ですよ( `ー´)ノ

 

 

菅沢ダムは水が空っぽ。

この先の多雨に向けてだろーな。

そして雲が落ちてまっちろ( *´艸`)

 

 

日野川沿いの181号線はクルマも少なくて快適。

無理せずいきますよ。

1人なので寂しい(;・∀・)

ホントは誰かの後ろで楽したい・・・

 

RISOゆる練(ほぼソロ) 日南コース

平均速度 32.5㎞/h 平均心拍数 144拍 最高 161拍

87rpm 173W NP183W

 

 

今日はアバルトでドライブ行ってきまし(・∀・)ノ