RISO練 大山方面

今日はRISO練です。

ツム兄と二人で。

前日、ぼちぼちでとお願いしたのだけど、返って来たのが登りインターバルってなんとなく日本語が通じてないような気がする(/ω\)

 

ビューラインから登ってツールド大山コースを御机まで。

下って花回廊辺りを登って下りて登って。

81㎞ 獲得標高 1,140m

 

 

登り毎に頑張るとのこと。

ビューラインはなんとかついて行けた(・∀・)ノ

と思ったらまだアップでした・・・

ペンション村過ぎてから、登り毎に踏む。

「5倍強で!」 えっ?

一発目の登りはギリギリついて行ったけどもう出し切った。

燃え尽きていきなり灰になりました_(:3 」∠)_

そこからも登り毎にアゲるのだけど、まったくついていけない。

気持ち的にも切れてしまった。

都度待ってもらって。

 



御机の茅葺屋根のビュースポット。

大山をバックにしたけど、顔ばかり( *´艸`)

 

 

こんどはチャリと田んぼと大山。

 

 

江府から下って国道181号線をローテして。

このままじゃあ何しに来たかわからない。

小町登りですべてを出し切る決意をする。

なんとしても一矢報いてやる( 炎Д炎)ノゴゴゴゴ

 

後ろにくっついて耐えて耐えて。

最後、スプリント仕掛けてここだけなんとか先着( `ー´)ノイエーイ

 

また下って、最後は二段坂。

もう何にも出ません。

ツム兄はすぐに見えなくなった。

 

最後は河川敷を流し気味で。

 

 

インターバルなんてやってないから話にならなかった。

ぴったし8時帰着。

 

RISO練 大山方面

平均速度 28.1㎞/h 平均心拍数 135拍 最高 172拍

82rpm 139W NP176W

 

 

明日はゆる練したいな。

ホントにゆるいやつ・・・