RISOゆる練とプリン

ゆる練です(・∀・)ノ

タグチさんが付き合ってくれた。

コース考えるのが面倒なので復路が楽な定番の日南コース。

 

86㎞ほど

 

 

平坦はそれなりに飛ばして。

登りは抑え気味。

バサラも緑水湖の登りもタグチさんが前で抑えてくれた。

 

メインの五輪峠も抑えて入ってくれたけど、もうちょっとアゲて大丈夫ですよと前に。

4倍キープくらいでボクがペースを作った。

脚をくるくる回したら意外といい感じでいけた。

 

菅沢ダムはスゲー向かい風で(/ω\)ヒー

 

 

復路は日野川沿い微下り。

結構深い霧が出てきた。

 

 

気持ちよく飛ばしてたんだけど、タグチさんの調子はどんどん上がり、

逆にボクはキツくなってきた・・・

お腹も減ってきた。

今朝は蒸しパン1個食べて出発した。

ちょっと物足りなくてプリンを食べようか悩んで止めた。

あー、やっぱプリン食べとけば良かった。

プリンプリンとずっと考えながら走ってました( *´艸`)

 

力も入らず後半はほとんど牽いてもらって。

ゆる練だけど、最後はヒーヒーでした(/ω\)

 

RISOゆる練 日南コース

平均速度 33.5㎞/h 平均心拍数 137拍 最高 170拍

85rpm 150W NP167W

 

 

ありがとーございました(・∀・)ノ

日南コース、もう10kmくらい追加したいな。

20分くらい時間が余る。