モーライ(・∀・)ノ

モーライで一緒に走ってたオオバくんは転勤のため今日が最後。

オオバくんには今年は第1パックで強烈にいたぶって頂きました( *´艸`)

 

今朝のメンバーは、オオバくん、タグチさん、くらげ番長。

さすがのモーライも暗くて人数が減ってきました。

 

 

河川敷に出るともう無茶苦茶で(自己比)

特にオオバくんが平坦で先頭の時がハンパなく速い。

後ろでも前乗りで全力。

1巡したらちょっと落ち着いた。

みんな我に返ったか。

 

醤油坂はオオバくんが先頭で引っ張り、ボクは早めにスプリント開始。

が、タグチさんに後ろを取られてかわされて、さらにそのあとに着けてたオオバくんがスプリントして先着。

牽いてて、後ろに着いてトップ獲ったの素晴らしい( `ー´)ノ

気合が入ってたね~。

 

 

県境坂はタグチさんがアゲて、ボクは最後ごっつあんスプリント。

ダサく先行したけど、下りはヘロヘロになりタグチさんに牽いてもらった。

 

法勝寺川河川敷も気を抜くと千切れそうで。

最後までヒーヒーでした。

 

ではまたね、オオバくん。

ここみてないだろーけど( *´艸`)

キャラが立ってて素晴らしい自転車乗りでした。

また帰ってきたらよろしくです。

 

モーライ伯太コース

平均速度 37.3㎞/h 平均心拍数 153拍 最高 174拍

86rpm 183W NP212W

 

実は月曜日に軽くぎっくり腰しました。

ちょっと前かがみです。

でも自転車は乗れるんだな。

 

明日は5時から平日ゆる練。

まー、一人だろーな。