アバルトのことと4本ローラー

昨日はアバルト695で岡山までドライブして。

硬い足回りとクッションのほとんどないサベルトのセミバケに揺すられてすげー疲れたわけです。

フィアット500にハイパワーなエンジンを押し込んで、脚を限界まで締め上げてできたのがアバルトのコンペ。

そんな感じがしました_(:3 」∠)_

完全に普通じゃないです。

H&Rのダウンサス入れてさらにすごくなった感。

 

 

1999年からプジョー106S16、ルノートゥインゴゴルディーニRSと乗り継いでフランス車のロールしながら気持ちよく向きを変えていく感じが身体に染みついた。

アバルトのこの感じに慣れることができるのか。

一抹の不安ありです。

改めてフランス車の足回りの奥深さに気付かされました(/ω\)

 

で、話は変わって。

書いてもいいのかわからないけど、価格がどんどん上がってたアバルト

円安の影響で、さらに謎のサーチャージ代上乗せ、装備がコストダウンされるそーで。

カーボンパーツの廃止、ヘッドライトのハロゲン化。

で、廃止されるカーボンパーツの見積もりの話を聞きました。

カーボンリップスポイラー6.5万円。

カーボンミラーは左右で40万円だそう・・・。

なんじゃそりゃ(;・∀・)

誰が買うんかい・・・

カーボンミラー、ぶつけないように気を付けてくださいねと言われた( *´艸`)

 

 

今日は朝練だったけど天気が悪い。

なのでローラーにしました。

アウタートップに入れて重いギアをじんわりと踏む。

 

4本ローラー60分走

平均速度 31.7㎞/h 平均心拍数 140拍 最高 155拍

55rpm 164W

 

 

先週に引き続き、明日も5時20分から勝手にモーライ伯太コース行きます(・∀・)ノ

付き合ってくれる人ぼしうちう(・∀・)ノ