勝手にモーライ(・∀・)ノ

今週も勝手にモーライです(・∀・)ノイエイ

5時20分スタート。

メンバーはくらげ番長とタグチさん。

 

いつもの第1パックのノリで( *´艸`)

結構踏んでいきますよ。

醤油坂はボクがペーシング。

みんな揃って超えました( `ー´)ノ

 

県境坂はタグチさんが先頭で。

じんわり上げていき、タグチさんがちらりと後ろを振り返る。

二人ともくっついてたら、そこから二段加速。

ヒドイ人ですね( *´艸`)ププー

 

くらげ番長が撮ってくれてた。

 

 

ボクは余裕がないので、ダウン走の写真を(/ω\)

 

 

結構頑張りました。

 

勝手にモーライ 伯太コース

平均速度 35.3㎞/h 平均心拍数 151拍 最高 166拍

85rpm 192W NP216W

 

ホントのモーライは本日が最終日。

勝手にモーライは5時20分発で勝手にまだ続けますm(_ _)m

 

 

明日はRISO平日ゆる練。

いつものコースは暗くてアーク坂の下りがコワイので5時20分発で花回廊コース走ることにします。

登りは3.5から踏んでも4倍以下。

6時半前には東山に戻ってきます。

 

そんなに頑張らないのでお気軽にどーぞ。