RISO平日ゆる練

平日ゆる練ですよ(・∀・)ノ

今朝のメンバーは!!!

なんとなんと!!!

先週に引き続き1人です( *´艸`)プププ

 

 

リーダー!

どんな練習したいかじゃない、だれと練習したいかなんだよ。

と、昔言われたなー。

ボクは人気がないなー(/ω\)

 

といいつつ、ボクは自己肯定感が強い方なのでへっちゃらです。

ソロでゴーよ。

 

そーそー。

今週から木曜日は5時20分発の花回廊コースにします。

先週までのコースだと、暗い中、アークの下りを70㎞/hで下るのはさすがに怖いので。

って、誰に向かって書いてるんだろう( *´艸`)ジコツッコミ

 

下ハン持って淡々といきますよ。

二段坂は4倍ちょいをキープして。

 

今シーズン一番寒い。

シーズン初のレッグウォーマー。

って、脚が写ってないじゃん( *´艸`)ジコツッコミ

 

 

一応、集合写真。

集合してないじゃん( *´艸`)ジコツッコミ

 

 

花回廊コース 

平均速度 30.5㎞/h 平均心拍数 142拍 最高 155拍

86rpm 187W NP201W

 

金曜日は休養日なので木曜日の夜はいつもより飲みます。

ブログもそーいう感じになります。

むはははは(・∀・)ノ