ヒルクラ(・∀・)ノHC

今日は休日出勤だったけど昼で帰れた(・∀・)ノカエッタ

昼から自転車練習。

(米子で開催される高市早苗さんの講演に行こうか悩んだけど)

 

1人なので、久々にヒルクラへ。

ボクのホームコースである岸本踏切~看板コースへ。

ホームコースといいながら今年初です(/ω\)ヒー

昔は1人でここばかり登ってました。

 

風も感じず、気温もヒルクラ向き。

頑張って登ったけども、うーんイマイチ。

ゴルフ場の急坂(13%)から緩くなるとこでペースが落ちた。

 

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板

41′45″ 

163拍/175拍 83rpm 218W(4.2倍弱)

 

頑張った感じからいうと1分は遅い。

長い登りの練習なんて全然してないからこんなもんか・・・。

ヒルクラ遅くなってるな。

体重は変わってないんだけど。

 

看板前で。

 

 

下りは寒いのでウィンドブレーカーを着用した。

流して帰って、家に着いた瞬間に土砂降りに。

相変わらず運がいいです( *´艸`)

 

明日は雨が降らなければポタリーゾ練。